ポール's Japan
アイルランドから来たポールのジャパンライフ。 日々の体験をブログに綴ります。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
初☆ブログ
2006年08月11日 (金) 19:47 | 編集
初めまして! アイルランドから来た ポールです

日本に住んで5年半・・・もっとたくさん日本を知りたい!!
日本語も出来るようになったから、ブログを始めることにしました。

Hey! My name is Paul. I have been living in Japan for 5 and a half years....and I still wanna get to know more about Japan!! This is the launch of my new BLOG!! YOROSHIKU!

テーマは、「僕のニッポン体験談

初ブログは、僕の大好きな VILLAGE VANGUARD です。
僕は、友達のBirthday presentを買いによく行きます。

My first BLOG is about VILLAGE VANGUARD! I go shoppin there quite a bit, especially for friends presents!! LOL!

面白いお菓子を見つけたよ。
I found some funny stuff there recently!! CHECK it out

日本には本当に面白いものがあるね♪

挑戦してみます!!
焼肉ようかん と ジンギスカンキャラメル

taste1.jpg


どっちが美味しいかなぁ~
taste9.jpg


匂いは?
taste6.jpg


パクリ♪
taste3.jpg


ジンギスカンキャラメルは、びっくりした!アイルランドではラムをよく食べたけど・・・。
すごい味すぎて新聞に載ったんだって。
焼肉ようかんは、甘い焼肉のタレの味がした。僕は焼肉ようかんがおすすめです。
taste10.jpg


是非みんなも食べてみてね!!

お腹こわさないように(笑)



人気BLOGランキング CHECK IT OUT!!
↓↓↓↓↓↓

FC2 BLOGランキング CHECK IT OUT!!
↓↓↓↓↓↓

ブログの殿堂ランキング CHECK IT OUT
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テクノラティプロフィール
コメント
この記事へのコメント
初ブログおめでとう☆

キャラメルの味はどうだったの??
キモイ??

てか好きな食べ物餃子セットに笑った!!!

2006/08/11(金) 20:58:36 | URL | 誓良 #-[編集]
Wheee!!
Deadly!! You're a ***king legend!!

ジンギスカンキャラメルって聞いたことあるけど、強烈らしいね。
これをキャラメルにするってジョークだと思ったよ。
本物のジンギスカンは食べたことあるの?
北海道に住んでたときには、よく食べたなぁ。

ブログ、とってもイイカンジです。
頑張って続けてね。また遊びに来るよ(^^)v
2006/08/11(金) 21:22:21 | URL | Hiro (aka Dom Periko) #.9hIDec.[編集]
hi!!
congratulations on blog opening of store☆ Is sweetened and jellied been paste unappetizing ,too??
A photgraph of the top is nice♥(。→v←。)♥
2006/08/11(金) 21:24:15 | URL | マド☆ #KWOxclv.[編集]
カテゴリー
カテゴリー
------------
未分類 [1]
外国人 [0]


外国人って・・・。ちょっと笑えた。(笑)

これからもちょくちょく覗きにくるよー☆
2006/08/11(金) 21:51:14 | URL | 美貴 #-[編集]
およよぉ~^0^/
ポール最高!
面白すぎ(o→ܫ←o)!!
私さぁ北海道人だからラム大好きジンギスカン大好きだけどキャラメル?!
ちょっと怖いけど^^;見つけたら買っちゃいそう!
それと超納豆好きだから、納豆のオリジナルレシピいろいろあるよん^^
是非今度挑戦してほしいわぁ~
デンマークの友達がデンマークでは人気と言うソルトキャンディー食べたけど、日本で売ってる塩飴を想像してたら・・・
それは本当にソルト!!!!!
飴と呼ぶなよぉぉぉ。><;
てこと前にあったなぁ^^;
ちなみに今の私のお気に入りは、
マシュマロをレンジでチン!して
食べることやってみぃ~
結構美味しいよ^^
2006/08/11(金) 22:23:29 | URL | kuma #-[編集]
こちらでは、はじめまして
ミクシイから飛んできました☆
楽しそうですね。これからちょくちょく、のぞかせて貰います♪
あ、リンクはっときますね。よろしくです~。
2006/08/11(金) 23:39:44 | URL | あみ #HfMzn2gY[編集]
Well I never !
ポール、サーファーだったんだね…ww
知らなかった。。。
何より、launch オメデト!^^/
2006/08/12(土) 00:25:08 | URL | ジン・バック #-[編集]
チャレンジャーだね!!
ミクシィから私も飛んできたよ☆
ってか、焼肉ようかん・・って。。(^^;)いったいこういう味、誰が考えるんだろう??でも、一度は私も食べてみたい~!!VILLAGE VANGUARDは私の地元にもあるから、今度買いに行くかも?!
2006/08/12(土) 01:06:21 | URL | マック #-[編集]
cool!!!
このはじめの写真、マジ気に入ったー☆彡
2006/08/12(土) 01:53:21 | URL | nozomi #-[編集]
カチューン?
4コママンガみたい!
2006/08/12(土) 02:12:57 | URL | MIO #-[編集]
Nice to meet you m(__)m
ミクシィから来ました。
ジンギスカンキャラメルはヤバイですよね(笑)
しょっぱいキャラメルじゃないですか?
焼き肉羊羹も…すごそうですね…
ポールさんの故郷のアイルランドには、このようなヘンな味の食べ物ってあるんでしょうか?
2006/08/12(土) 03:11:10 | URL | ルー #t50BOgd.[編集]
開設おめでとー
焼肉ようかんとジンギスカンキャラメル、どっちも異様なおかしだな・・・。
こっちもブックマーク入れといたからちょくちょく見に行くよ。
2006/08/12(土) 03:46:56 | URL | nako-m #-[編集]
すごいね!
ミクシィから来ました。
日本語上手でビックリです!
私は北米に7年も住んでても、英語でブログなんて考えたこともないのに…。
今度帰国したら焼き肉羊羹買ってこよう。
また来ますね~♪
2006/08/12(土) 06:17:36 | URL | mocha #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/12(土) 06:44:41 | | #[編集]
MIXIから飛んできました
あたし、このジンギスカンキャラメル食べたよー
食べたと言うか、、、
おいしくなくて、食べれなかった。><

すぐ出しちゃいました!!

これはやばいですよね。笑
2006/08/12(土) 06:48:46 | URL | 深々 #-[編集]
すばらしい
Mixiよりお邪魔してます。いやー、トップページの写真に感動しました。センスナイスです。お好きな店がVILLAGE VANGUARD というのも素晴らしい。あの例の羊羹までご存知とは。
2006/08/12(土) 07:41:11 | URL | May #-[編集]
Hi, Paul!
mixiから来ました!ブログおめでとうございます☆★
ポールって何でもできちゃうんですね!!
頑張ってください!応援してます(。→∀←。)♥
また来ますねー♪
2006/08/12(土) 07:53:29 | URL | tataco #1Vmcynj6[編集]
yo
俺もVILLAGE VANGUARD大好き!Rock on!
2006/08/12(土) 10:30:56 | URL | vince #VMUoFgWA[編集]
Hi Paul !!!!!
ミクシィからたどり着きました。
ポールさん面白いぃ~!
ジンギスカンキャラメル? 焼肉ようかん???
こんなアホな組合わせ、しかも商品化してしまう日本人のアホなところ大好き!
うちの旦那もポールです。
また遊びに来ますね~。
2006/08/12(土) 10:46:09 | URL | カオリン #-[編集]
Great work!
ヴィレバンは名古屋発祥ってご存知でした?
私も大学時代に彼とよく行ってました♪
骸骨マークの激辛ポテチが好きだったな~。
ジンギスカンキャラメルは私意外と平気だったよ。スゴイ?
また遊びにきまーす。日本語ほんと上手ね。
私も見習って、もっと英語ガンバロ。
2006/08/12(土) 11:14:32 | URL | はまぢ #-[編集]
こんにちは~
なんだか日本楽しんでいますね~!
これからもブログ楽しみにしています!
2006/08/12(土) 15:57:21 | URL | Rietje #-[編集]
はじめまして☆
mixiから来ました。日本語ほんまに流暢ですね☆素晴らしい☆
私は、かれこれ、10年近く英語を勉強していますが、全く下手です(笑)
それでも、英語は大好き!!
漢字は書けるんですか??

また、見にきますね♪
2006/08/12(土) 17:07:06 | URL | ゆうちゃん #-[編集]
はじめまして!!
mixiをみてきました!
面白いブログですね☆しょっぱなから、ヴィレッジとは・・。
これからもちょくちょくブログを見させていただきます!!そしていつか会えることを期待しています^^
2006/08/12(土) 18:12:03 | URL | BEAR #-[編集]
初ブログおめでとうございます。
ミクシィを通してみてみました。日本も長く、いろんなことを体験なさってるようですね。
これからも楽しみにしています。また、パーティーもぜひ参加したいのでよろしくお願いします。

2006/08/12(土) 21:16:39 | URL | @sushi #-[編集]
mixiからきました~(´3`)
ジンギスカンキャラメル!!あたしも食べましたよ。。。
まぢまずいですよね!!
まずすぎて吐き出しちゃいました・・・
これはイタズラ用に使うってかんじですよね~・・・
2006/08/13(日) 00:54:17 | URL | なみの #-[編集]
HI PAUL!
はじめまして!
mixiから飛んできました♪
てかウケる(笑)
これからもいろんな挑戦してください。
またちょくちょく遊びにきます!
MY BLOG'S URL、載せておきますね。
ぜひ遊びにきてください★

P.S. 今回挑戦したお店は、もしかして千葉のUPPER FLOATですか?
2006/08/13(日) 01:19:59 | URL | KIE #JnoDGgPo[編集]
★★ポール最高★★
初めまして♪
mixiから来たヨン。
Topの写真から大ウケ!これからも、写真入りのブログよろしくです~★
2006/08/13(日) 08:11:30 | URL | achapepe #-[編集]
はじめまして
はじめまして。私もmixiから辿って来ました。
好きなものにタコわさがあってびっくり!
日本人の私も食べた事ないのに^^;
(今度チャレンジしてみようかな?)

焼肉ようかんも、ジンギスカンキャラメルも、
見つけても多分私は見なかった事にして買わないと思いますが、買ってしまうポールさんはすごいね!
これからもブログ楽しみにしてます^^
2006/08/13(日) 08:56:32 | URL | しーあん #-[編集]
なぜに?
始めまして。私もmixiから来ました~。
変なもん、見つけましたね。見たことも聞いたこともなかった・・・それを、買って食べる勇気に感服ですよ。
また、遊びに来させてもらいますね~。
2006/08/13(日) 09:35:31 | URL | miho #iRUpjfk.[編集]
おもしろいですね~
私もmixiから飛んできました。
表現の仕方がサイコーにおもしろいです!
笑いましたよー。
これからも時々見にきますね。
日本のおもしろいtopics、どんどん載せてください。
楽しみにしています!
2006/08/13(日) 09:52:30 | URL | マーシャン #SEFye3cg[編集]
どーも。あたしもmixiからデス。。。

ってか、まずいだろーソレ!!!
2006/08/13(日) 12:44:44 | URL | ai.D #-[編集]
mixiからとんできました。
さっそく遊びにきてみました~(^^)ジンギスカンキャラメル…どんな味なんでしょ。想像できないです…。

更新、楽しみにしてます!!
2006/08/13(日) 12:49:42 | URL | スガワラ #-[編集]
最高☆
MIXIからきました☆congratulations on blog♪♪thats is soo fun!! 楽しませてもらってます☆またきますねぇ~。
2006/08/13(日) 21:53:14 | URL | ゆうこ #-[編集]
はじめまして。
mixiからきました。
のぞいてみるだけのつもりが
ジンギスカンキャラメルに反応してしまいました。
食べた事ありますよ~。
確か北海道土産。
ネギの味が強すぎ!でした。
あと、ビールキャラメルも貰ったよ。

また遊びきま~す。
2006/08/14(月) 01:13:59 | URL | ein Kater #-[編集]
ジンギスカンキャラメルの嫌な思い出
今年の6月に大学の友達から授業中にジンギスカンキャラメルをもらいました!でなんかまずそうだったからあとで食べるね!といいペンケースにいれといてあとで家でケースを空けたら・・・暑さとバックに押し込んだせいでグニャとなりベタベタくっついていました。そしてもちろん匂いも強烈でこんなペンケース二度と使えないと思い、気に入っていたけれどすてちゃいました!そしてペンたちも全てくさくなっており石鹸で洗い、香水をふりかけて何時間も乾かしました!そしてなんとかペンは復活!新しいペンケースに入れて無事解決しました!しかしジンギスカンキャラメルのせいでこんなにも困らせられるなんて思っていなかった!絶対ジンギスカンキャラメルを食べないとこのとき誓いましたww
2006/08/14(月) 01:37:25 | URL | mitto #-[編集]
まずはブログ開設オメデト~♪

ジンギスカンキャラメル、私も北海道のお土産でもらったことある。恐ろしくて食べれなかった・・・で、知らないうちになくなってた・・・誰か食べたんか?!

タコワサ好きな外国人の人多いよね~。
「タコ+生」なのになんでだ~???
2006/08/14(月) 10:33:21 | URL | Kaco #-[編集]
ポールさん、素敵すぎです
初めまして。mixiからきました
私も日本の服(甚平とか着物)好きですが日本人でもここまで素敵に着こなせて似合う人いませんよ★
いつかイベントにも参加してポールさんに会いたいです♪
2006/08/14(月) 20:24:12 | URL | misa #EBUSheBA[編集]
初めまして☆
Mixiのコミュ二ティーからお邪魔しました!ポールさんのブログ面白いです!それに、北斎の波とポールさんがマッチしてパワフルさを感じます(笑)
 私はジンギスカンキャラメル食べたことありますよ~・・!美味しくないですね~あれは・・!捨てるのもったいないし、でもなかなか減らないから友達にTryして~!とあげたんですが、直ぐに吐き出されました(笑) 未だにもっています・・!もう7ヶ月ほど経ちますが・・。たまに、友達にいたずら半分であげています(笑) 私のmixiにもよければ遊びに来てください☆
2006/08/15(火) 07:39:10 | URL | のりたま #-[編集]
ミクシィから来ました。

すごい、よくチャレンジしましたね!!
私は学生時代village vanguardで働いていたのですが、よく入荷される変なお菓子を見ては「これ一体誰が買うんだろ?」と思ってました(笑)。
ドリアンチップスとか宇宙食のアイスとかね…。
またチャレンジしてください。ブログ面白いです。
2006/08/19(土) 23:30:36 | URL | むらこ #-[編集]
はじめまして、MIXIから飛んできました。千葉の隣に住む、茨城県人です。
28歳って、同じ年なのに、こんなにこんなにすごいことをやっていて、ちょっと凹みます(笑)がんばらなくては。
茨城出身ですけど、納豆は食べれませんが、うまい棒の納豆味は大丈夫です。
知っていますか?うまい棒(笑)
2006/08/26(土) 22:11:59 | URL | junjun #-[編集]
アダルト
2008/08/06(水) 13:04:19 | URL | MASA #-[編集]
アダルト
2008/08/06(水) 13:05:14 | URL | アダルト #-[編集]
アダルト
2008/08/06(水) 13:06:11 | URL | アダルト #-[編集]
アダルト
2008/08/06(水) 13:07:13 | URL | アダルト #-[編集]
セックス
2008/08/10(日) 20:16:58 | URL | セックス #-[編集]
2008/08/10(日) 20:17:17 | URL | セックス #-[編集]
2008/08/10(日) 20:17:32 | URL | セックス #-[編集]
2008/08/10(日) 20:17:50 | URL | セックス #-[編集]
人妻
2008/08/10(日) 20:18:20 | URL | 人妻 #-[編集]
2008/08/10(日) 20:18:41 | URL | 人妻 #-[編集]
2008/08/10(日) 20:19:01 | URL | 人妻 #-[編集]
すっごい!
2008/08/24(日) 12:17:57 | URL | ゆうき #hiiZJbic[編集]
2008/08/24(日) 12:19:11 | URL | ゆうき #-[編集]
2008/08/24(日) 12:19:39 | URL | ゆうき #-[編集]
2008/08/24(日) 12:20:06 | URL | ゆうき #-[編集]
損はさせません
http://hp.did.ne.jp/sfflash/
2008/08/24(日) 12:20:30 | URL | ゆうき #-[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/03(金) 17:50:38 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/09(木) 17:03:20 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/10(金) 17:18:11 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/13(月) 18:02:04 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/27(月) 19:04:11 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/13(土) 18:09:11 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/15(月) 14:57:51 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(木) 17:23:43 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/19(金) 12:26:32 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
FC2 Blog Rankinghttp://blog-imgs-30.fc2.com/p/a/u/paulie/b_02.gif