ポール's Japan
アイルランドから来たポールのジャパンライフ。 日々の体験をブログに綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
僕はピザ大好き♪
2006年08月30日 (水) 19:48 | 編集
今日の夕飯はピザにした!!
dominos1.jpg
Ihad pizza for dinner today!!


僕はピザが大好きだから、一番美味しいピザ見つけるために今まで日本にあるデリバリーピザを全部頼んだことがあるかも!(
I really love pizza...so much that I think that I have ordered pizza from every delivery company in order to find the most delicious! LOL

アイルランドでもピザを良く食べていた。デリバリーも!!!
I often ate pizza in Ireland...delivery too!!!


最高ピザLサイズ2枚いけるかも
dominos2.jpg
I could probably get through two Large ones on a good day! LOL

特に外国人に人気あるよね!まぁ・・・ピザ嫌いな人に会ったことがないかも!!
Foreigners really love pizza!!! To tell you the truth, I don't think I have met a person who doesn't like pizza!!!

日本にあるデリバリーの中で一番お気に入りデリバリーピザドミノピザ!!僕の友達の中でも大人気!美味しいよね!!(
dominos3.jpg
I think my favourite delivery pizza here in Japan has to be Dominos. A lot of my friends love Dominos the best too! It's really good , eh? LOL

しかも僕のBLOGからピザデリバリーが出来るようになりました。(笑)
You can even order through my blog now...check the banner out!

今日はみんなピザにしよう!さあ・・僕も二枚目注目しなきゃー(
So everybody DIAL A PIZZA TODAY! Saying that...I have to order my second one!! LOL

YOKOSO!ンキングキャンぺーンよろしくお願いします
人気BLOGランキング CHECK IT OUT!!
↓↓↓↓↓↓

FC2 BLOGランキング CHECK IT OUT!!
↓↓↓↓↓↓

ブログの殿堂ランキング CHECK IT OUT
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テクノラティプロフィール
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ブログの殿堂からやってまいりました。
甚平でサーフィンする姿に惹かれて・・・♪
英語の勉強にもなるし一石二鳥(?)です。
またお邪魔します。
2006/08/30(水) 21:43:30 | URL | imolog #2JeemLI6[編集]
はじめまして!!
はじめまして、ポール!mixiでポールのブログを知りました。とっても面白いね!最高!いつも読むのが楽しみ!次回のブログも楽しみにしています!
2006/08/30(水) 22:38:55 | URL | Kozie #-[編集]
ピザ美味しいですよね^^
私もピザ好きなんですけど、私の住んでる所ではビザの配達範囲にはいってなくて~たのめないんです~;;
ポールさんが羨ましい^^
2006/09/01(金) 03:47:23 | URL | 瑠鼎 #-[編集]
pizza!!!
おとといあたり、私も夕食にピザ食べましたよ~!
しかも、母親の手作り(笑)
母は、私や妹が「ピザ食べたい」と言うと生地から作り始める笑 だからデリバリーって2回ぐらいしか食べたことないんだよね!
今回は、うすーい生地のやつで、美味しかったよ!
2006/09/01(金) 12:31:16 | URL | sophy #RKmrDvsU[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
FC2 Blog Rankinghttp://blog-imgs-30.fc2.com/p/a/u/paulie/b_02.gif