ポール's Japan
アイルランドから来たポールのジャパンライフ。 日々の体験をブログに綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ビレッジバンガード♪
2006年09月12日 (火) 19:02 | 編集
今日友人Kからメールがきた。
I got a mail from my mate K here!


K「プレゼントがあるから会おう」
He said "I have a present for you so lets meet"


え?バースデーじゃないのに?何かな?
ramen5.jpg
What? It's not my birthday!! What is it??


うれしいけど少し悪い予感もした
I was happy but I had a bad premonition!!


仕事が終わってKに会いにいってみた。
When I finished work, I went to meet K.


K「ビレッジバンガードに買い物があったからついでに買ってきたよ」
He said that he'd been shopping at Village Vanguard and had bought me something!!


で で で でた~~!!!!!!!!!!!
There it was!!!!!


ラーメンようかん!!!!!!!!
ramen2.jpg
Ramen flavoured Jelly!!!!!!!!!


こんなプレゼントいらない
Now there's a present I don't need! LOL


ブログの為にも食べてみようとガンバってみた
ramen3.jpg
I tried eating it just so I could tell you guys about it!


味は・・・・・Well the taste???

ラーメンでした
Tasted just like RAMEN! LOL


勇気のある人はチャレンジしてみてね
ramen1.jpg
If you come across it...check it out♪


味 ☆☆ Flavour
勇気 ☆☆☆ Courage
危険度 ☆☆☆☆☆ Risk Factor



YOKOSO!ンキングキャンぺーンよろしくお願いします
人気BLOGランキング CHECK IT OUT!!
↓↓↓↓↓↓

FC2 BLOGランキング CHECK IT OUT!!
↓↓↓↓↓↓

ブログの殿堂ランキング CHECK IT OUT
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テクノラティプロフィール
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
mixiから飛んで来ました。
おもろいです!ラーメンようかんというものがあるんですね。
アイルランドのことはよく知りませんので、このブログからどんどん広めていってください。また見させてもらいます。
2006/09/12(火) 22:24:47 | URL | pico #-[編集]
>ビレッジバンガード♪
good job, Paul!!!私がポールさんなら、私もラーメンようかんのプレゼントいらない!!LOL
ラーメンようかんの危険度の☆の数が5つもある!これはとっても危険だね!要注意だ!!
実は私も今日、Village Vanguard へ行きましたが、ラーメンようかんはありませんでした。でも、もしあったとしても買わなかったと思うlol
2006/09/13(水) 00:54:59 | URL | kozie #-[編集]
検索サイトで発見し読みました~!
グリーンが美しく、やさしく愛嬌があり陽気な人々と出会えるアイルランドが大好き!!
アイリッシュの友人に会いに2回ほど訪れています。日本にアイリッシュの友達がほしいくらいだーいすき。
日本ではアイルランドのよさが広まっていないので地道にギネスファンを増やしています。
これから面白いポールさんのブログも紹介していきまーす。
2006/09/13(水) 08:47:20 | URL | burty #-[編集]
ラーメンようかん?!?!
ん~~~。
食べたことないものとか、割と挑戦する人なんだけど
それはちょっと・・・。
しかも、危険度がすごい高い(笑)
2006/09/13(水) 09:40:26 | URL | さき #-[編集]
MIXIから来て以来、楽しみにチョクチョク拝見してます!
ところで、LOLってどういう意味ですか??
これからも楽しく勉強させてもらいます☆
2006/09/13(水) 11:27:48 | URL | FILI #-[編集]
ラーメンようかん??
あたしもラーメンようかんいらないゎ!笑
味☆☆って…笑
2006/09/13(水) 13:18:52 | URL | sophy #P4h/QaiQ[編集]
あはは。
ラーメンようかんなんてあるんですね。
誰が考えたんだろ?
2006/09/13(水) 20:55:39 | URL | megnag #HLa1tj6k[編集]
また来ました
こんばんは、無料先生です。
ラーメンようかんとは、
とても面白いですね。
まったく合いそうにない二つが
組み合わさってますね。
危険度の星5つがとても気になりました。
2006/09/15(金) 21:46:35 | URL | 無料先生 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
FC2 Blog Rankinghttp://blog-imgs-30.fc2.com/p/a/u/paulie/b_02.gif