ポール's Japan
アイルランドから来たポールのジャパンライフ。 日々の体験をブログに綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
屋形船
2006年09月13日 (水) 18:56 | 編集
この前屋形船見に行きました。
There recently I went to check out the house boats.


夜屋形船を見るととってもきれいだし神秘的に思える。
yakata2.jpg
When you see them at night, they are really beautiful and have an aura about them!

葛西臨海公園の海で見ました。
I saw them at Kasai Rinkai Park..


デイズ二ーランドも近いしとっても良い場所です。
It's pretty near to Disney..a real nice place!


屋形船の中ではみんな楽しそうな声がたくさん聞こえてきました。
yakatabune.jpg
I could hear peoples voices in the distance...they seemed to be enjoying themselves.

泳いで屋形船に参加しようと思ったけど
I was thinking of swimming out to gate crash their party! LOL


日本はとっても良い文化があるんだなって思いました。
I thought that Japan has a really great culture!!


僕も屋形船PARTY企画しょうっと♪
yakata1.jpg
So I am thinking of throwing a house boat party♪

是非みんなその時は来てね(
When I do...I hope all of you come! LOL


YOKOSO!ンキングキャンぺーンよろしくお願いします
人気BLOGランキング CHECK IT OUT!!
↓↓↓↓↓↓

FC2 BLOGランキング CHECK IT OUT!!
↓↓↓↓↓↓

ブログの殿堂ランキング CHECK IT OUT
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テクノラティプロフィール

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
屋形船いいですよね!
屋形船パーティー参加したーい!
でもトイレに行きたくなったらどうするんだろう。
船についてるのかな?
2006/09/13(水) 20:53:27 | URL | megnag #HLa1tj6k[編集]
アクセスランキング参加のお願い♪
はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
FC2ブログランキング様のサイトからコメントさせて頂いています。
私、『コミュニティサイトモンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。
当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして
頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしています。

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

サイト名 :コミュニティサイトモンモン
サイト運営 担当 西山
2006/09/14(木) 16:36:44 | URL | コミュニティサイトモンモン #QigmMiMY[編集]
初めまして
mixiの足跡から入って ココに飛んで来ました。
アイルランドの事はっていうか日本からまだ外に飛び出したことがないので 分からないんですが きっとイイ所なんだろうなって ココのブログを読んで思いました。
そんなところで1つ質問です。
ギネスビールって 「ドイツ」じゃないんですか?
2006/09/14(木) 16:46:28 | URL | #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
FC2 Blog Rankinghttp://blog-imgs-30.fc2.com/p/a/u/paulie/b_02.gif