ポール's Japan
アイルランドから来たポールのジャパンライフ。 日々の体験をブログに綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
YOKOSO!JAPAN
2006年09月19日 (火) 08:31 | 編集
昨日東急ハンズに行きました。
yokoso0.jpg
Yesterday I went to TOKYU HANDS!


もうハロウィーンの商品がたくさんあった。
There were lots of Halloween goods already!!


入り口にYOKOSO!JAPANの大きな旗があり外国人がたくさんいた。
yokoso1.jpg
At the entrance there was a big YOKOSO JAPAN sign and there were a lot of foreigners there too!!

「何かな?」と思って見に行ったら外国人用のおみやげがたくさん売ってました。
Wondereing what they had, I went to see and realised that they have a lot of gifts for foreigners!


日本の手ぬぐい・雪駄・お面・とかいろいろ。
Japanese face cloths, snow gifts, pictures, and lots more!


今日本はVISITJAPANキャンペーンで外国の人が日本に旅行に来るようにがんばってるよね。
Japan really is giving this VISIT JAPAN campaign a lot to get more foreigners to come to Japan.


とっても良いことだと思います。
I think it's a great thing!!


日本はとってもきれいだし良い文化もある
yokoso2.jpg
Japan is a beautiful country and has a deep culture!

日本の人はとっても優しいし外国の人も良い旅行になると思う。
Japanese are freindly too so it is a good place to visit!


僕も
YOKOSO!Ireland頑張らないと

yokoso3.jpg
I better get going with YOKOSO!Ireland! LOL

YOKOSO!ンキングキャンぺーンよろしくお願いします
人気BLOGランキング CHECK IT OUT!!
↓↓↓↓↓↓

FC2 BLOGランキング CHECK IT OUT!!
↓↓↓↓↓↓

ブログの殿堂ランキング CHECK IT OUT
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テクノラティプロフィール
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ポールさん
ミクシーからきました。
ポールさんこんにちは!
日本をそんな風に思ってもらえて嬉しいですよ。アイルランドのことをもっと知りたくなりました!
2006/09/19(火) 11:56:26 | URL | ブンブン #-[編集]
はじめまして~(*'▽'*)♪
mixiから辿ってきましたッ(*'-'*)☆
ポールさんのブログすごくおもしろいですッ(*'ー'*)♪
英語の勉強にもなるし、カラフルで読みやすいしッo(*^▽^*)o
また遊びに来てもいぃですかぁ??
2006/09/19(火) 15:08:00 | URL | エビ☆ #-[編集]
その通りです!
まだまだアイルランドは知られてません!本屋に行ってもCDみに行ってもあんまりない:( アイルランドフェアと歌った丸善本店でさえ・・・もっともっと伝えてください!
2006/09/19(火) 20:46:18 | URL | fooh #H.oczJlc[編集]
また来ました!
こんばんは、無料先生です。
東急ハンズはほんとに色んなものがありますよね!
日本は良い文化を持っていると
言われるとうれしいですね。
是非、アイルランドの文化について
知りたくなりました。
2006/09/19(火) 23:40:20 | URL | 無料先生 #-[編集]
mixiから来ました!
私、大学で英語の勉強をしているものです☆
アイルランドといえば歌手のEnyaさんが有名ですね♪
私は英語と音楽が好きなので
彼女の歌をたくさん覚えたいです。
2006/09/20(水) 22:10:09 | URL | ChanLee #DdiHOXp.[編集]
はじめまして!!
Tokyu HandsのようこそJapanは
私が作りました。そう、ハンズで働いています!!
実はあそこにある品物は、すべてMade in Japanだけなんですよ。

アイルランドの写真は、モハーの写真ですね。今年の7月にもアイルランド行ってきました。3回目です。
本当に素敵な国なのでもっと皆に知ってもらいたいと思っています!
2006/09/26(火) 13:21:27 | URL | Hide #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
FC2 Blog Rankinghttp://blog-imgs-30.fc2.com/p/a/u/paulie/b_02.gif