ポール's Japan
アイルランドから来たポールのジャパンライフ。 日々の体験をブログに綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
LOHAS
2006年09月22日 (金) 00:11 | 編集
もうだね。
Autumn is here!

とっても寒くなってきたしね
It has started to cool down!!

秋はサンマだよね(
lohas3.jpg
Autumn means Mackerel!! LOL

季節の物を食べる文化のある日本はとっても面白い!!
The eating seasonal culture in Japan is interesting..eh!!

ロハスだよね。
It's LOHAS

今ロハスが流行っているけど日本は昔からロハスを取り入れている国だなって思います。
Nowadays Japan is big into Lohas, but I think that Japan has been doing things the LOHAS way for a long time!

Lifestyle Of Health And Sustainbility
lohas2.jpg
~健康と環境に配慮するライフスタイル~
毎日の生活の一部に環境や健康を考えて取り入れるスタイルを僕も少しずつやっています。
In everyday's lifestyle condsider the earth, and health...little by little!

アイルランドではお母さんが庭のハーブでサラダを作ってました。
lohas1.jpg
My mother is the same in Ireland. She grows herbs for salads!

本当のロハスだね(笑)
Real LOHAS eh!! LOL


僕は少し前にエコバックを作って売ったお金を寄付しました。
I made an Eco Bag a while ago and sold them all and gave the proceeds to charity.

少しはロハスやボランティアに貢献できたかな?
I wanna contribute to LOHAS a little...

今度はカフェタンブラー作ろうかな♪
1116552793267973.jpg

Next I might make a Coffee Mug!!♪

YOKOSO!ンキングキャンぺーンよろしくお願いします
人気BLOGランキング CHECK IT OUT!!
↓↓↓↓↓↓

FC2 BLOGランキング CHECK IT OUT!!
↓↓↓↓↓↓

ブログの殿堂ランキング CHECK IT OUT
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テクノラティプロフィール
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
秋はさんまっ!!秋刀魚って書くくらいだし。おいしそうだぁ~。
旬の食べ物はおいしいですね。
2006/09/22(金) 22:45:02 | URL | あいぼん #-[編集]
LOHAS
私は先週、秋刀魚(さんま)を食べました!とーっても美味しかった!大好き!日本の食べ物には季節を感じることができますね。とっても素晴らしいことです。
ポールさんはエコバッくを作ったことがありますか?それは凄い!こんど写真を見せて下さい!:)
2006/09/22(金) 23:17:23 | URL | kozie #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
FC2 Blog Rankinghttp://blog-imgs-30.fc2.com/p/a/u/paulie/b_02.gif