ポール's Japan
アイルランドから来たポールのジャパンライフ。 日々の体験をブログに綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アイルランド料理
2006年09月26日 (火) 23:32 | 編集
来月アイリッシュPARTYがある為料理を考えています。
I am thinking about what food to cook at my party next month!!


僕と一緒に作ってくれるのはプロのコックです。
There is a pro chef helping me out on the day!


でもその日は僕がコック長だよ(
But on that day I am the boss! LOL


少しでもみんなにおいしい料理・アイルランドの雰囲気を味わってもらいたい。
stew3.jpg
I want everyone to taste Irish food and feel an Irish atmosphere!

アイリッシュシチューだと普通すぎるよね??stew1.jpg
I wonder is Irish stew too common!?

ん・・・今から悩むな。。。
I am fretting it!!!!


考えて今日も寝不足だ(笑)
Thinking about it I probably won't sleep again today! LOL


YOKOSO!ンキングキャンぺーンよろしくお願いします
人気BLOGランキング CHECK IT OUT!!
↓↓↓↓↓↓

FC2 BLOGランキング CHECK IT OUT!!
↓↓↓↓↓↓

ブログの殿堂ランキング CHECK IT OUT
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テクノラティプロフィール

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり
「シェパーズパイ」じゃないかな。
以前、我が家で開いたパーティーでも
好評でしたよ。
2006/09/27(水) 01:31:05 | URL | Hide #-[編集]
やっぱり牡蠣はどうですか?
以前世界ウルルン滞在記でアイルランドが紹介していたとき生牡蠣がすごくおいしそうでした~~ww牡蠣なら日本人も大好きですし、ぜひ牡蠣はどうでしょうか?
2006/09/27(水) 14:39:56 | URL | みさ #-[編集]
牡蠣といえば・・・
ポールさんは、料理がうまいですよね。
あの、さんまの焼き方なんて”うますぎ!”
うちの魚焼き器では、ああはいきません。

ところで、牡蠣といえば私の住んでいるところでは、夏しか牡蠣をたべません。
なぜって、ダイバーが潜れないからね。
でも、大きくてミルクたっぷりでおいしいよ。

ウルルンで見た牡蠣もおいしそうだった。
2006/09/27(水) 18:59:16 | URL | hiromu #Le2jvbDo[編集]
アイリッシュシチュー!!!
フツーすぎないよ!!!
だって食べたことないもん!
定番も入れようぜぃ♪
2006/09/28(木) 05:05:31 | URL | 誓良 #-[編集]
楽しみにしてます!
前回のパーティのお料理もおいしかった
けど、私もアイリッシュシチュー食べて
みたいな!
2006/09/28(木) 22:34:02 | URL | いずみん #-[編集]
またまたおじゃまします!

アイリッシュパーティー楽しそうですね。
しかもアイルランド料理が食べられるなんて
ステキです♪
そんなパーティーぜひ参加してみたいものです(^^♪
2006/10/01(日) 22:15:28 | URL | ゆきんこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
FC2 Blog Rankinghttp://blog-imgs-30.fc2.com/p/a/u/paulie/b_02.gif