ポール's Japan
アイルランドから来たポールのジャパンライフ。 日々の体験をブログに綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
オススメの食べ方
2006年10月04日 (水) 21:25 | 編集
前にも書いたけど僕は納豆がたべられる外国人です(笑)
chips3.gif
I'm sure I've told you before but I am one of the foreigners who actually likes Natto! LOL

パンダよりめずらしいですよ!!
Which is rarer than a panda!!


良く夕食は簡単に作りたい時があります。
There are often times when I like to cook simple food in the evenings!

そんなと時はサンドイッチポテトチップス納豆

That means...a sandwich, potato chips and natto!
chips2.gif
この組み合わせで食べます。
That's the mix that I eat!

けっこう美味しいんだよ
It's pretty good!

あとサンドイッチにポテトフライをはさんで食べる時もあります。アイルランドで「チップブッティー」って言う組み合わせ!
chips1.gif
I sometimes put fried potato in sandwciches too! In Ireland we call it a
CHIP BUTTIE
!


コンビ二だと簡単に買えるしね。
You can get the ingredients easily at the convenience store!


みんなもやってみてね♪
You should definitely try it!

YOKOSO!ンキングキャンぺーンよろしくお願いします
人気BLOGランキング CHECK IT OUT!!
↓↓↓↓↓↓

FC2 BLOGランキング CHECK IT OUT!!
↓↓↓↓↓↓

ブログの殿堂ランキング CHECK IT OUT
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テクノラティプロフィール

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミクシからきました
納豆食べられるってすげーですね。
僕は食べられないんでちと尊敬します!!
2006/10/04(水) 22:12:29 | URL | 三男 #-[編集]
ミクシからきました
納豆食べられるってすげーですね。
僕は食べられないんでちと尊敬します!!
2006/10/04(水) 22:12:38 | URL | 三男 #BH04akCo[編集]
納豆。ひじき入りとか、大粒とかも食べるの??私の友達も納豆を毎朝食べていました!!彼はWalesの人で、スプーンで納豆を食べていた。おもちはナイフとフォークで?!一緒に食べてて面白かったなぁ^^
2006/10/05(木) 01:24:49 | URL | いしこ #-[編集]
すごい
私は100%日本人です。納豆も小さい頃から好き。

ですが!!
サンドイッチ+納豆は無理です~。

洋食なら洋食、和食なら和食ですね。
2006/10/06(金) 22:00:57 | URL | muto #qOwEm20U[編集]
納豆
ポールさん、
このブログの存在は前から知ってましたよ。
ご訪問して頂いて光栄です!!
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!

納豆が食べれる外国の人は珍しいですね。
大概、臭いがクサイとか、ネバネバしてる、とかで外国の人は食べませんけど.....。

でも健康にはとても良いんですよ。
僕も毎朝食べてます。
値段も安いし、健康にも良いので言うこと無し!!
2006/10/08(日) 09:12:47 | URL | イルカちゃん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
FC2 Blog Rankinghttp://blog-imgs-30.fc2.com/p/a/u/paulie/b_02.gif