ポール's Japan
アイルランドから来たポールのジャパンライフ。 日々の体験をブログに綴ります。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ありがとう
2006年10月06日 (金) 20:17 | 編集
このブログをはじめてから2ヶ月以上たちました。
I have been writing this blog for 2 months!

最初はせっかく日本に来てるから外国人の日本の生活を伝えようと思ってはじめました。
2months1.gif
I started with the intention of writing about my life as a foreigner in Japan.

何を書けば良いのか?と思った時もありました。
I wondered what I should write!?

でも普段の僕を書いてみたら面白くなって毎日できるかぎり書いています。
pauliechara2.gif
Although writing it on a routine basis made every day fun!

今までたくさんのコメントももらいました。
I have gotten a lot of comments too.

なかなか返事書けないけどいつもコメント見ています
I haven't written many responses but I look at everyone's comments every day!

いつもブログを見てくれている
みなさんありがとう

2months3.gif
I'd like to thank all of you for reading my blog on a daily basis!

これからもブログは続けていきたいなと思ってます。
I intend to keep writing my blog so keep checkin it out and thanks again!

YOKOSO!ンキングキャンぺーンよろしくお願いします
人気BLOGランキング CHECK IT OUT!!
↓↓↓↓↓↓

FC2 BLOGランキング CHECK IT OUT!!
↓↓↓↓↓↓

ブログの殿堂ランキング CHECK IT OUT
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テクノラティプロフィール

コメント
この記事へのコメント
ぜひぜひ!
おめでとうございます?! :)
とても楽しいので毎日チェックしちゃってます。更新されてないとちょっと寂しくなったりして。
日本人には見れない面白い発見なんかあったり、対訳付だからこんな言い回しになるんだーって参考にもなるし、ポールさんが楽しそうなのでみんなも楽しくなるんだと思いますよ~。
私は年末にまたダブリンに行ってきます。寒いですかね・・・?アイルランド情報も楽しみにしています!!
これからもがんばって続けてくださいね~

・・・Irishの恋愛事情なんかも知りたいなぁ:D 地球半周の超遠距離は続くでしょうか・・・?
2006/10/06(金) 22:53:02 | URL | fooh #H.oczJlc[編集]
いつも見ています。
いつも楽しく見ています。
英語の勉強にもなりますし、文化の違いもよくわかります。先日の記事でポールさんが納豆が食べられるという事実を知っておどろきました。自分のブログでも時計を設置していますがポールさんのサイトを見て思いつきました。

更新をたのしみにしていますので これからもがんばってください。
2006/10/07(土) 01:13:21 | URL | shotanet #7JjigiRQ[編集]
どうも2ヶ月間お疲れ様&おめでとうございます。
いつも読ましてもらったりコメントさせてもらったりしております。
ポールさんのブログ、私にはないユーモアがあってとっても面白いです♪
お忙しいでしょうが、頑張って続けてくださいねぇ♪
これからも毎日読みに来ます♪
2006/10/07(土) 16:32:19 | URL | みさこ #-[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/10/07(土) 21:00:59 | | #[編集]
☆アイルランド大好きです☆
ブログ2ヶ月記念、おめでおでとうございます☆
日記が更新されるの毎日楽しみに待っています♪♪
これからも是非続けていって下さい!!
楽しみにしてまぁす♪
2006/10/07(土) 21:49:34 | URL | momo #-[編集]
ポールさん、いつもブログ拝見しています。
私は今、韓国に韓国語を勉強しに着ているのですが、ポールさんのブログを見てから
私も、韓国語でブログを始めました^^
そして、英語の勉強もまた始めようと思います。
これからも続けてください。
更新楽しみにしています☆
2006/10/07(土) 23:47:21 | URL | りんこ #-[編集]
更新されるのを楽しみにしています。英語と日本語の表記が並んでいるので、英語の勉強にもさせてもらっています。
これからも是非続けてくださいね☆
2006/10/08(日) 01:16:46 | URL | pico #-[編集]
2ヶ月目、おめでとうございます
コメントは初めてですが、毎回、楽しく読ませていただいています

納豆好きのポールさんに私からオススメするのは、お好み焼きの間にカラシとタレを混ぜた納豆と、とろけるチーズを入れたお好み焼きです
是非、挑戦してみてくださいね
ビールに合うと思いますよ(私はアルコールは飲みませんが・・・)
お好み焼きの作り方は解るでしょうか?
2006/10/08(日) 12:36:39 | URL | とまる #-[編集]
Congratulations!
2ヶ月おめでとう!!
このブログをチェックするのが日課になりつつあります。本当におもしろくてためになる!毎回関連した写真が載っているのもステキです。
これからもずっと続けて行って下さいね。
楽しみにしてます。
2006/10/09(月) 01:15:52 | URL | asami #-[編集]
はじめまして♪
私はここ数年フランスにいるのですが、英語をすっかり忘れているのでネットで勉強しようと思ったころ、このブログに出会いました!ポールさんの素敵な人柄が文章から伝わって、いつも楽しく読ませてもらっています!
それに日本を愛してもらってとっても嬉しいです!まだまだフランスの街を歩いていると、なんだあのアジア人っていう冷たい視線を感じるので(笑)
みんな同じ人間!私もここにいる間、もっと生活に溶け込むために、まずはフランス語がんばりま~す。
いつも素敵なブログ、ありがとうございます!
2006/10/09(月) 03:03:32 | URL | ともとも #-[編集]
おめでとうございます!
今日はじめてブログを拝見しました~!面白いブログで楽しませて頂きました(●^н^●)
納豆を食べると聞きましたが、納豆に塩とごま油を入れて食べると、韓国風になります!私のおすすめですッ(・ε<)ν
2ヶ月目おめでとうございます!これからも拝見させて頂くので、頑張って下さい☆
2006/10/09(月) 15:58:27 | URL | みぃ #-[編集]
これからも頑張って下さい!
上の「ともともさん」にも共感しました。私もイギリスの田舎で暮らしていますが、なかなか溶け込むのが難しいなぁと思っていました。
でも、ポールさんみたいに日本を愛してくれる人もいてとっても嬉しいです!!
私も、もっともっと勉強を頑張ります!

ポールさん、楽しみにしていますので、これからも色々なお話を聞かせて下さいね~!
2006/10/09(月) 15:58:38 | URL | nana #-[編集]
おめでとうございます
いつも更新楽しみにしてます。
ポールさんの日常がなんだか新鮮で面白いです。

アイルランド行った事ありますよ。
ダブリンだけだけど。

ビールが大好きで明るくてフレンドリーな国でした^^

買って来たシャムロック大切に持ってます。
2006/10/09(月) 23:25:40 | URL | mimi #-[編集]
更新楽しみにしています。

我が家はホストファミリーとして、
いろんな国から来た方々と住んでいるのですが、
私たちの日常で、みんなの非日常のものって何だ?って時に、
とても役立ってます。ありがとうございます。

納豆が食べられるなんて、スゴイ・・・。私は食べられません。^^;
うちにホームステイする人も結構食べられる人がいて、尊敬です。lol
2006/10/10(火) 12:38:55 | URL | miki #GNpDnBoc[編集]
いつも楽しいブログ、ありがとう!
これからも大変だと思うけど、ぜひぜひ続けてくださいね!
2006/10/10(火) 17:19:22 | URL | megnag #-[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/10/11(水) 00:43:42 | | #[編集]
カキコしない時もありますが、
ちょくちょくブログチェックしています。
2ヶ月おめでとう~っ♪

ポールさんの日記を読むと、暖かさを感じます。 
食生活含む、日本の文化に興味を持ってくれることは、とてもうれしいことです。
これからも、アイリッシュ&ポールさんから
見た日本の文化を紹介してください。
楽しみしています。
2006/10/11(水) 02:01:07 | URL | ゆき #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
FC2 Blog Rankinghttp://blog-imgs-30.fc2.com/p/a/u/paulie/b_02.gif