ポール's Japan
アイルランドから来たポールのジャパンライフ。 日々の体験をブログに綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アイリッシュPARTY
2006年10月11日 (水) 01:03 | 編集
日曜日にアイリッシュPARTYをやりました。
I had an Irish Party on Sunday.

アイリッシュシチューソーダブレッドハーブポークグリル・デザートはアップルクランブル 
soda2.gif
Irish Stew, Soda Bread, Grilled Herb Pork, and Apple Crumble for dessert!
soda3.gif



飲み物もベイリーズギネスサイダーとアイルランドの物を用意しました。
soda4.gif
We had Baileys, Guinness and Magner's Irish Cider for drinks!

ソーダブレッドはアイリッシュ ネットワーク JAPANのサイトのレシピを見て作りました。
soda1.gif
Due to lack of Irish ingredients in Japan, I had to get the recipe from Irish Network Japan to make soda bread without buttermilk!

とっても美味しくできたよ
It turned out really good!!

料理はプロのシェフに手伝ってもらいましたが自分で作った料理はとっても美味しく感じました。
A professional cook (a good friend of mine) helped me on the day but it felt really good to cook most of it myself and it really tasted nice!

アイルランドをなつかしく思いました。
It really reminded me of back home!!!

YOKOSO!ンキングキャンぺーンよろしくお願いします
人気BLOGランキング CHECK IT OUT!!
↓↓↓↓↓↓

FC2 BLOGランキング CHECK IT OUT!!
↓↓↓↓↓↓

ブログの殿堂ランキング CHECK IT OUT
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テクノラティプロフィール
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして!!
足跡たどって着ました☆

料理もの凄く美味しそ~ですね♥→ܫ←♥
2006/10/11(水) 01:22:03 | URL | ちょこ #-[編集]
ポールさん、
毎回楽しく拝読しています♪

お料理&食べる事が、好きなんですね~♪
と~っても、美味しそうっ♪
こんな時間だけど、お腹がすいてしまいましたーーー。ううう。。。
全ての写真が、魅惑的です。。。
うーー。。。
マジで、お腹がへったぁーー。(笑)
今度は、誰もが行ける、
アイリッシュディナーパチーを開いてね!
そして、是非ポールさんの腕前を披露してください~♪
2006/10/11(水) 01:49:27 | URL | ゆき #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/11(水) 14:25:30 | | #[編集]
美味しそう
ハーブポークグリルが特に美味しそうです!
作り方が知りたいなぁ♪
2006/10/11(水) 14:41:35 | URL | しーあん #-[編集]
友達に、プロのシェフがいるって良いですね。でも自分が作った料理って愛着がわくし、おいしく感じるよね。私もいつもより気合を入れて作った料理は「うまい!私って天才!」って自画自賛しながら食べてます。
今度機会があったら、アイルランドの家庭料理の簡単なレシピ紹介してくださいね。
そしたら絶対作ってみます♪
2006/10/11(水) 17:54:15 | URL | asami #-[編集]
おいしそう
うわっ!
スゴクオイシソウ!!
2006/10/11(水) 22:30:01 | URL | bito #-[編集]
アイリッシュ料理
年越しディナーにIrish料理を作ってもらいました。定番のIrish stewはラムさえ手に入ればうちでもできそうですよね。
あとはGuinness beef stew。苦味があっておいしい。マッシュポテトをのばして作ったBoxtyにはさんで食べました。
鶏肉にはさんで食べる、Stuffing。お湯とバターでのばすだけのレトルト?があったので買ってきました。家でも試してみます :)
2007/01/06(土) 23:49:02 | URL | fooh #H.oczJlc[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
FC2 Blog Rankinghttp://blog-imgs-30.fc2.com/p/a/u/paulie/b_02.gif