ポール's Japan
アイルランドから来たポールのジャパンライフ。 日々の体験をブログに綴ります。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
クッキング♪
2006年08月16日 (水) 22:33 | 編集
キッチンからこんばんは!!
menu3.jpg
Evening from my Kitchen!!

今夜は僕の夕食を紹介します。
外国人って日本何を食べているか?
みんなはだいたい外食&コンビニが多いです。

This is what I had for dinner this evening.
Wondering what foreigners eat in Japan??
Among my mates, a lot of them eat out or get Convenience
store Bentos.

でも僕は自炊です(笑)
But I cook for myself!! LOL

では今晩のメニュー紹介します。
Well, here is todays menu.

ポークマスタードミートソース・ほうれん草サラダ・グリンピースバターソテー・ガーリックマフィンです。
menu4.jpg

Pork Mustard Bolognese / Spinach / Green Peas / Garlic Toasted Muffins  

僕はアイルランドでは友達と外食を一回もした事がないです。
だいたい家で食べてから飲みに行く事が多かったよ。

Believe it or not, I have never eaten out with my friends in
Ireland!!
We usually ate at home and then met up and went out drinking!

日本に来て食べる量が減りました
The amount I eat has also dropped since I have come here!

外国人の友達はみんな日本に来てやせるみたい!!
Most of my friends have lost weight since they've come to Japan.

和食はヘルシーだからね。
menu2.jpg
Japanese food is healthy eh!??



今日からブログランキングに入りました!!
I have started BLOG RANKING from today!
みんなクリックお願いします。
If you like my diary, click it please!
一位になったらもう一度ジンギスカンキャラメルに挑戦するよ(笑)
When I become No.1 I will eat Genghis Khan Caramel again!!! LOL

人気BLOGランキング CHECK IT OUT!!
↓↓↓↓↓↓

FC2 BLOGランキング CHECK IT OUT!!
↓↓↓↓↓↓

ブログの殿堂ランキング CHECK IT OUT
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テクノラティプロフィール
コメント
この記事へのコメント
初めまして^^
mixiから来ましたぁ(●^▽^)
最近海外に興味があるので、ポールさんのブログ読んでいきたいと思います♪
2006/08/17(木) 00:04:05 | URL | mari #-[編集]
BLOGランキングたくさん押すね!!

自分でご飯作れてすごいね!!

今度食べたい★
2006/08/17(木) 01:03:06 | URL | paris #-[編集]
ワオー
すごいー。美味しそうな夕食。アイルランド料理、って食べたことないわー。この前のBBQも行けなかったし。写真見てるだけで、楽しめたよー!!
2006/08/17(木) 01:05:04 | URL | acco #-[編集]
Hello
はじめまして!
僕もMIXIからきました。料理おいしそうですね。
好きな音楽に、progressive houseとかいてあったけど、僕も大好きです。東京のクラブとかで会えたら良いですね。 Let's dance!!
2006/08/17(木) 05:05:30 | URL | kazu #du2XDw4s[編集]
如何にも日本の食事は健康なのかを感じる!
まだNZにいるんだけど、ここの食事(欧米人の方)もアメリカと変わらないね・・・。アジア人だったらアジアの食事も食べているんだけど。

ここにいるとコンビニのごはんも恋しくなるけど、やっぱり自炊するのがお金があんまりかからないし、保存料とかを使わないから健康的かな。
2006/08/17(木) 07:18:51 | URL | nako-m #E0gECNKQ[編集]
おいしそう!
ガーリックマフィンに興味をもちました。
アイルランドでは普通に食べられているパンなのでしょうか?

僕の友達は日本に来て太って帰っていきました。
なんでも美味しいのでたくさん食べてしまって太ってしまったとのことでした。
2006/08/17(木) 08:59:40 | URL | hassu #-[編集]
すっごぃおいしそう>m<
今度私に作ってください☆彡
ちなみに、作り方も教えてほしぃ♪
私もチャレンジしたぃです~~ww
2006/08/17(木) 10:39:29 | URL | SoRa #-[編集]
あはは。
ウチのダンナ君がすごく好みそうな食事・・すごくPAULIEと味覚似てるかもww

PAULIEは和食、何でもイケる人??

最後の写真、笑えるんですけどー!!お腹の中何入れてるの??(笑)
2006/08/17(木) 20:58:39 | URL | マック #-[編集]
はじめまして☆ブログランキングから来ました。
ポールさんのブログは、こんな英語教材があったらいいなぁ~がブログになった感じですね!
とても勉強になります♪楽しいし♪
リンクを貼らさせて頂きました。
ジンギスカンキャラメルに挑戦する日は近いですよ!♪
2006/08/17(木) 21:23:28 | URL | はちみつ色 #-[編集]
私もmixiから来ました。
内容も去ることながら、写真も面白すぎ!!
お気に入りに追加したので、これからもどしどし更新していって下さい!
2006/08/17(木) 23:01:30 | URL | ちび #gAlquDsI[編集]
mixiからきました☆
ブログ、とってもカラフルでかわいいし、見やすいです!!
お料理とてもおいしそうです(^∀^)
これからもブログチェックしていきま~す♪
2006/08/18(金) 00:16:40 | URL | れいか #-[編集]
ポール最高!
TOPのしゃしんが良いですね。
まいりました★
わたしもランキング挑戦中です♪
がんばりましょう!
PaulのBlogで楽しく英語勉強します!
2006/08/18(金) 01:21:36 | URL | ハイジ斉藤 #NkOZRVVI[編集]
お笑い系に行った方が、もっと見てくれる人いると思いますよ。
2006/08/18(金) 03:14:30 | URL | xin #-[編集]
mixiから来ましたー★
あたしもmixiからきました!
とっても楽しく拝見しましたー★
また覗きに来ますね!

Hello! I found your blog from mixi!
Your blog is really fun.
I will visit your blog again!
Thank you:)

Sorry, my poor English...
2006/08/18(金) 03:50:59 | URL | Sammy #QXRaNfI.[編集]
スゴイね!
夕飯おいしそう!
ほうれん草のサラダはヘルシーそうだね。


家で夕飯を食べてから、飲みに行くっていたんですね。確かに家族で食卓を囲むっていうスタイルが多かったと思う。
外食をしたことが無いってスゴイ!

これからも夕飯のリストを載せてください。
私も真似て作ってみたいと思います。
2006/08/18(金) 04:05:17 | URL | みぃ #-[編集]
Hello! Paul.
I found your blog from mixi!
Your blog is really nice!The foods which you cooked look like delicious!!
I've never eaten Irish food so if I have a chance I want to eat them!
I'm learning English so if my English isn't correct,
I'm sorry.
私のブログにぜひぜひリンクさせてくださーい!^0^/
よろしくお願いします♪
2006/08/18(金) 04:59:00 | URL | megnag #HLa1tj6k[編集]
おっ、自炊!
えらいですね、自炊で人生28年過ごしてきたというのは。
私もここへは、ミクシィ通過でたどり着きました。
おもしろそうなので、また時々伺いますね。
私の彼(半分スコッツ、半分イングランド)も、以前千葉に勤務していました。
同じパブとか行ってたりして~!?
グリーンピース、やっぱりそうですか、そんなに山盛り食べますか、あなたは・・・
私は英国に来て太りました。
和食に戻りたいよぉ、でも高いよぉ。
2006/08/18(金) 05:11:21 | URL | 泡penguin #ui...BRM[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/18(金) 09:41:46 | | #[編集]
ごめんなさい 間違えちゃいました。
全体に載せるつもりが…(^^;)
またコメントさせていただきます!
2006/08/18(金) 09:48:55 | URL | ET #-[編集]
おもしろい!
mixiから来ました。
料理、ビックリしましたよ。
おいしそー。
膨らんだおなかにもビックリしました(笑

blog、おもしろいんでbookmarkしました。
また読みにきます。
面白いネタ期待してますよ。
2006/08/18(金) 12:51:54 | URL | あき #no8j9Kzg[編集]
また来ました!
ブログランキングから来ました、無料先生です。
最新の記事から徐々に見ていますが、
いつもカラフルで面白い記事ですね。
今回の記事からブログランキングに登録した
ということで、クリックしておきました。
これからも楽しい記事に期待しています!
2006/08/25(金) 13:04:40 | URL | 無料先生 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
FC2 Blog Rankinghttp://blog-imgs-30.fc2.com/p/a/u/paulie/b_02.gif