ポール's Japan
アイルランドから来たポールのジャパンライフ。 日々の体験をブログに綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
僕のローカルパブ
2006年11月30日 (木) 13:18 | 編集
アイルランド人にとって、家の近くのローカルパブは2つ目の家です。
pub3.gif
For us Irish, the local pub is our home away from home.

僕の家の近くのパブは昼の11時から朝1時まで開いているよ。
The pub down the road from my house is open from 11am until 1am.

お客さんが居ないときもない!(笑)
There isn't a time when there are no customers there.

いろんな人がいるし誰が入ってもOK
There are all sorts there and anyone can go there too!

18歳から90代の人まで集まる所です。
pub1.gif
You can find people from the age of 18 to people in their 90's!!

みんなが凄くフレンドリーで誰でも話せる雰囲気があるよ。
It is really friendly and there is an atmosphere like you can talk to anyone.

アイルランドの一番有名なビールはギネスと言います!
pubs2.gif
In Ireland the most famous beer has got to be Guinness!

みんな知っているよね?
You all know it right?

1759年に作られた会社で、アーサー・ギネス(その時に34歳)は自信を持って工場を建てられる場所を
9000年間リース
した。
The factory was opened in 1759 by Arthur Guinness (at the tender age of 34). And he had the confidence to lease the land the factiry was built on for 9000 years.LOL

商才持ちだな~
Smart business eh!!?

ギネスは一番有名だけど、僕の一番好きなビールは「カフリーズ」CAFFREY'S IRISH ALE!
pub4.gif
Guinness is the most famous but the beer I like the best has got to be Caffrey's IRISH ALE!

僕はローカルパブで毎週末飲んでいたよ。美味いよ
I used to drink it down at my local every weekend!! It's real good!

アイルランドかイギリスに行ったら是非飲んでみてね!
pub5.gif
If you ever make it to Ireland or England, get a pint of it in you!

YOKOSO!ンキングキャンぺーンよろしくお願いします
人気BLOGランキング CHECK IT OUT!!
↓↓↓↓↓↓

FC2 BLOGランキング CHECK IT OUT!!
↓↓↓↓↓↓

ブログの殿堂ランキング CHECK IT OUT
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テクノラティプロフィール
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕もビール党!最近は日本にもアイリッシュパブも増えてきましたね!僕は今はHEARTLANDというビールにハマってるよ!
2006/12/01(金) 20:38:41 | URL | 灼?禽 #-[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/12/02(土) 09:12:38 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/12/03(日) 09:49:20 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/12/03(日) 21:35:10 | | #[編集]
毎晩GUINNESS!
またまた行ってきたDublin、またまたGUINNESS漬けでしたー(^-^)私のお気に入りはcastleknockのMYO's、citycentreでは The Stag's HeadやPorters houseかな。普通?? Dawson St.にはモダンなパブも多いですよね。
2007/01/06(土) 22:50:50 | URL | fooh #H.oczJlc[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
FC2 Blog Rankinghttp://blog-imgs-30.fc2.com/p/a/u/paulie/b_02.gif