ポール's Japan
アイルランドから来たポールのジャパンライフ。 日々の体験をブログに綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
オススメ!!
2006年12月09日 (土) 15:36 | 編集
僕の好きなお店♪
My favourite restaurant!

千葉市メキシコ料理 UPPER FLOAT
wonderflyer2.gif
It is a Mexican place in Chiba City called Upper Float

とっても美味しいしボリュームがある千葉市では一軒しかないメキシカンレストラン♪
It is really good and you get more than what you pay for volume wise!

僕は毎月第4土曜日の国際交流PARTYでもお世話になっています。
It has an International Party every month (4th Saturday)

そのUPPER FLOATのブログができました
UpperSiteMain.gif
It has also made its own blog!

これがとっても面白い!!!
It is interesting!!!!

良いお店だから毎日面白い出来事が多いと思う。
It is a good shop so there are always interesting things going on every day!

僕もブログに書いてもらえるように今日も食べに行こうっと(笑)
I think I will go suck up to them today by going to eat there! Maybe they'll write about me in their blog! LOL

UPPERブログ
http://upperfloat.vox.com/
Here it is...CHECK IT OUT!!


YOKOSO!ンキングキャンぺーンよろしくお願いします
人気BLOGランキング CHECK IT OUT!!
↓↓↓↓↓↓

FC2 BLOGランキング CHECK IT OUT!!
↓↓↓↓↓↓

ブログの殿堂ランキング CHECK IT OUT
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テクノラティプロフィール
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは、無料先生です。

たしかに、大きなハンバーガーですね!
とってもおいしそうなのでお腹がすいてきました(笑)

またお邪魔しますので、よろしく!
是非私のサイトにも遊びに来てください。
<http://www.muryosensei.com/products.html>
2006/12/18(月) 01:16:41 | URL | 無料先生 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
FC2 Blog Rankinghttp://blog-imgs-30.fc2.com/p/a/u/paulie/b_02.gif