ポール's Japan
アイルランドから来たポールのジャパンライフ。 日々の体験をブログに綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
驚き
2007年04月06日 (金) 17:03 | 編集
今朝起きて、アイルランドから手紙があった!
muckross3.gif
When I woke up this morning, there was a letter from Ireland waiting for me!

一番の親友のリッチーからだった
It was from my good mate Rich!

彼から結婚式の招待状を貰った!
It was his wedding invitation!!

今年の9月に結婚するって!
He is tying the knot in September!

びっくり!!!!
20070406172459.gif
I was surprised when I heard it!!!!

僕も同じ年で今年は30になる!!!!!
I am almost 30 too!!!!!!

僕も急がないと。。。笑
I better get my skates on!! LOL

でも凄く嬉しい!!
But I am really happy for him!!

アイルランドの南のとっても雰囲気のいいホテル近くのチャペルで結婚するみたいです!
muckross2.gif
He is going to have his wedding in the rural south of Ireland at a cool hotel and chapel.

アイルランドの結婚式はやっぱり良いですよ!
muckross1.gif
Irish weddings are really cool!

アイルランドは結婚に対してすごい文化があります
There is a lot of culture involved with them.

きっとアイルランド式の結婚なら良い思い出になると思いますよ
An Irish wedding brings so many great and cool memories!

その前に僕はいつ結婚できるかな~!?笑
But when am I going to be able to get married!!?? LOL


INJ - ご協力ありがとうございます
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
banner_l[1].gif


YOKOSO!ンキングキャンぺーンよろしくお願いします
人気BLOGランキング CHECK IT OUT!!
↓↓↓↓↓↓

FC2 BLOGランキング CHECK IT OUT!!
↓↓↓↓↓↓

ブログの殿堂ランキング CHECK IT OUT
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テクノラティプロフィール
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アイルランドの結婚式は、どんなものかな?普通の欧米の結婚式とは違うの?日本式の結婚式も結構独特だよね。顔を白く塗るし。
2007/04/07(土) 15:30:38 | URL | DON #-[編集]
mixiコミュからとんできました(^▽^)

9月に新婚旅行でアイルランド行きます。
ホントはアイルランドで式を挙げたかったんですよね。
すごいキレイなんだろうなぁ。

結婚式のお写真ができたらぜひぜひUPしてくださいね。
2007/04/09(月) 18:33:50 | URL | みいやん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
FC2 Blog Rankinghttp://blog-imgs-30.fc2.com/p/a/u/paulie/b_02.gif