ポール's Japan
アイルランドから来たポールのジャパンライフ。 日々の体験をブログに綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
自動販売機
2006年08月25日 (金) 16:30 | 編集
僕はアイルランドダブリン出身です。
vending4.jpg
I am originally from Dublin, Ireland.

今も両親はダブリンにいます。
My parents still live there now.
日本でいえば東京かな。
I suppose Dublin is comparible to Tokyo here in Japan.

ダブリンは首都だからね。
Because Dublin is the Capital City.

日本は本当に面白い国だよね。
Japan really is an interesting country!!

何でもあるしびっくりです。
I was surprised because you have everything here!!

24時間やってるコンビニ自動販売機
vending1.jpg
Convenience stores open 24hrs and vending machines!!

カップラーメンの自動販売機もあるんだよね!!
vending2.jpg
You even have a vending machine for cup noodles!!

誰か納豆の自動販売機知りませんか?(
Does anyone know where I can find a natto vending machine?? LOL

これからもっとアイルランドの事書いていくね。
vendin3.jpg
I am going to write more and more about Ireland from now on!

みんなはアイルランド好きですか?
Do you like Ireland??

YOKOSO!ンキングキャンぺーンよろしくお願いします
人気BLOGランキング CHECK IT OUT!!
↓↓↓↓↓↓

FC2 BLOGランキング CHECK IT OUT!!
↓↓↓↓↓↓

ブログの殿堂ランキング CHECK IT OUT
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テクノラティプロフィール
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
!!!!
初めまして!海(うみ)と申します。
ポールさんのブログ面白すぎっ!

そんなに納豆が好きなんですね。
私は日本人なのに納豆嫌いです…(笑)

アイルランド大好きですよ~!
素敵なミュージシャンが大勢いますよね!
憧れの国です。いつか『密入国』したいです(笑)
ダブリンの紋章ですか!?上のお写真。
かっこいいです~!!
2006/08/25(金) 20:10:23 | URL | 海 #pExOhW.s[編集]
初めまして~
mixiで知り、ちょっと前から覗かせてもらってました。
Do you like Ireland?? の言葉にYes!!!と答えたいあまりに勇気を出して書き込みます。笑
私もアイルランドの音楽や自然、大好きです。
まだ行ったことはないのですが死ぬまでに一度は行きたいと切に願っています。

ポールさんの日記は日英併記でわかりやすくとても素敵です♪
また覗かせてもらいますね(*^m^)
2006/08/25(金) 20:23:41 | URL | nonki #JalddpaA[編集]
ここには、初“〆(^∇゜*)カキコ♪です。
はじめまして。ポールさん。
自動販売機ってアイルランドにはないんでしょうか。
納豆の自動販売機は日本ではまだ、見たことがないですが、もし見かけたら
報告しますねw
2006/08/25(金) 22:15:38 | URL | なぎさ #mQop/nM.[編集]
はじめまして。
私の友達がアイルランド大好きなので、原宿でやるSt.Patrick's Day Prade などに一緒に行くのですが、在日アイルランド人の方々のアイルランド大好きパワーには圧倒されます。そんな友人に付き合ううちに私もアイルランドに興味がわいてきましたし、多分すきなんだと思います。死ぬまでには行きたいです
2006/08/25(金) 23:18:32 | URL | T.K #-[編集]
はじめまして。
I came here via mixi.
I like Ireland absolutely because Ireland is famous of whiskey.
Famous distilleries include Midleton, Bushmills, and Cooley.
何と言ってもウィスキー発祥の地だから。

とても面白くしかも為になるブログだと思います。
また来ます。
2006/08/26(土) 00:35:16 | URL | 毎度 #-[編集]
自動販売機
24時間食べ物が買えるのってすごいですよね!!
なんだか秋葉原という場所には(おでん)の自動販売機があるらしいです

おでんが缶に入っていてhotらしいです!!
2006/08/26(土) 01:14:30 | URL | misa #-[編集]
Natto Vending machine.
Nice to meet you !
I came to this blog via mixi.
I've never seen a Natto vending machine. so, I got into it.
I tried to search it on google.
I found it !!!

■納豆工房せんだい屋
http://sendainatto.jp/jihanki.html

探してみたらあるものなのですね。googleさん偉いです。
怪しい英語(自爆)でがんばってみましたが、大丈夫でしょうか?また来ますね。
2006/08/26(土) 02:50:13 | URL | YEBISU. #WfnLwb7w[編集]
アイルランドばかです。
Howia!!
はじめまして。偶然このblogにたどり着いたわけですが、paulさん日本語うますぎです!Dublinでどんな勉強してたんですか~?I've lived in Dublin for a year and I'm now really crazy about your country.一年じゃ英語をマスターするには短すぎたけど、それ以外にたくさんアイルランドの魅力に触れてきました!以来ずっとアイルランドばかやってます(笑)。
来月には久しぶりに里帰りしに行くんですよ!野良馬に会えるかも!?(これってウソですよね?だって聞いたこともないですもん)。Write more and more about your country and let me be more アイルランドばか(笑)。あと、いい英語の学習方法があったら教えてくださ~い!
2006/08/26(土) 22:27:06 | URL | みゆき #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/27(日) 19:51:45 | | #[編集]
こんばんは^^
私は大学院でSeamus Heaneyの詩を
研究していて、
アイルランドの歴史や土地に興味津々、
それにすごい文学者がたくさん!!!
いつかはいってみたい、と思いながら・・・
いったことはないのですが・・・

ポールさんの日記を拝読していると
本ではわからないアイルランドのことが
豊かに伝わってきて
とっても嬉しいです*

これからも素敵な日々をお過ごしになり、
素敵な日記をお書きになってください*^^*
2006/08/27(日) 22:27:39 | URL | ぴろん #-[編集]
アイルランド大好き+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
はじめまして。
mixiから飛んできました!
ゆきんこと申します。

アイルランドは私の第2の故郷だと
思っているくらい大好きで
2度corkに滞在したことがあります。

Dublinにも遊びに行きました。
アイルランドの音楽、ダンス、文化、風景
人、そしてGuinness♪(゚▽^*)ノ⌒☆
すべてが好きです。

また来年に渡愛を考えています。
アイルランドの話&ポールさんから見た
日本の話をたくさん聞かせてくださいね!

また遊びにきます!
2006/08/27(日) 22:45:37 | URL | ゆきんこ #-[編集]
はじめまして
私も Mixiから飛んできました。

楽しいブログですね。
私はアイルランドには行ったことはありませんが、興味があります。

納豆の自動販売機ってある所にはあるのですね。東京だけかしら・・・・。関西ではまだ見かけた事はありません。

2006/08/27(日) 23:17:22 | URL | 茶猫 #02xx/ydw[編集]
はじめまして
mixiから来ました。
なんて楽しいブログなの!私はWebデザイナーなのですが、ポールさんのセンスには脱帽です。
アイルランドのことは余り詳しく知らないのですが、最近お気に入りのカフェでアイリッシュコーヒーをよく飲みます。
アイルランドでは家でもアイリッシュコーヒーを飲みますか?
2006/08/28(月) 00:00:42 | URL | fonte #-[編集]
mixiから来ました
海外の方から見た日本って新鮮ですね☆
アイルランドは小説やTVなどでは読んだり観たりしてるのですが、
行った事がないので興味深々です。
また遊びに来ます(@´ω`@)ノ゙
2006/08/28(月) 01:59:58 | URL | 花 #5IXyytZE[編集]
こんにちは
mixiからアクセスさせていただきました。
とても、面白いブログで、次へ次へと読み込んでしまいました。
英語と日本語とで書かれているから、また、すごく新鮮ですね♪

海外の方から見た日本、とても興味があります。
自動販売機の事も、「そうなんだぁ」なんて、感心。アイルランドではどのようになっているのですか?

アイルランドには、まだ行った事が無いのですが(T-T)写真や本を見て、是非一度行きたいと思っています。
また、アイルランドのお話も聞かせてください♪
楽しみにしています。
2006/08/28(月) 12:36:39 | URL | tamiko #-[編集]
はじめまして
mixiからやってきました☆
ブログすごく楽しいです!!英語のお勉強にもなって、一石二鳥です。。
これからも楽しいお話聞かせてください。
楽しみにしています。
2006/08/28(月) 16:11:03 | URL | Tae #-[編集]
納豆の自動販売機知ってるよ!
はじめまして!
私が知っているウェブサイトは、全国の様々な自動販売機が紹介されているものです。もしよかったらのぞいてみてください。なかにはオージーパイ自動販売機なんてのもあります。その種類の多さに感動☆

http://www3.famille.ne.jp/~nom/index.html
2006/08/29(火) 16:23:22 | URL | Forbes #-[編集]
こんにちは!
こんにちは、無料先生です。

納豆の自動販売機とは実に面白いですね。
もし見つけたら、コメントしますね^^
これからアイルランドについて書くと
いうことですが、是非楽しみにしています!
また来ますので、よろしくです。
2006/09/01(金) 13:40:57 | URL | 無料先生 #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/01(金) 22:48:17 | | #[編集]
I love Ireland!
初めまして。この夏Dublinに短期語学留学してすっかりはまってしまい、帰ってきてひたすらIrelandのことを考える毎日です。
で、ここにたどり着きました。日英両方書いてあるのでこんな言い回しか、なんてとても楽しく読ませていただきました。
Irelandは本当にいいとこですよね!人も本当に気さくだし、とても楽しかったです。いつか移住してやろうと画策してるとこなので、楽しみにしています。
でもDublinはちょっと物価高いですね・・・。お約束のGUINESSは毎晩飲んでましたけど。CastleknockのMAYO'Sはお気に入りです。

私は千葉の隣の市に住んでいるので何かイベントとかあったら教えて下さーい(^0^)
2006/09/16(土) 21:52:20 | URL | fooh #H.oczJlc[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
FC2 Blog Rankinghttp://blog-imgs-30.fc2.com/p/a/u/paulie/b_02.gif